PIPIT

さて、本日のPIPIT。面白い・・・んだけど・・・なんだかなぁ・・・。というのがぬぐいきれないかなぁ・・・。これがリアルタイム放送じゃなければ問題ないんでしょうけど。何が問題なのか自分でもわからないんですよね。ただ、もっとファンに頼る部分があってもいいんじゃないかと。ってか・・・早紀ちゃんボチボチビデオのとき暇じゃ・・・(笑)。あとPVの間。ファンも休憩してしまってます(笑)。

っていうか・・・スタッフ〜〜〜!!ちゃんと機材は整備しとけ〜!!

ま、真面目な話、早紀ちゃん一人で頑張りすぎだと思うんですよね。あと、自分の意見をもっと言って欲しい。タカマルさんの意見(http://www.asayan.com/bbs3/article/c/clover/5/enhsem/yrxcoj.html#yrxcoj)で「早紀ちゃんも宣伝だけでなく いろんな意見を持ってここに参加してくれるともっと良いんだけどね。」まさにそうだなぁ・・・と。何か壁があるような気がする。まあ、一定の壁がなくっちゃいけないとは思うけど、現状では高い敷居を作っちゃってる気がするなぁ・・・。

早紀ちゃんが掲示板に書き込みをすればやっぱり注目はされるし、親近感も沸くと思うんですよね。但し、宣伝だけは逆効果だと思いますが。特に2回目のカキコは・・・ね。少しでも近況を書いてくれるだけでファンは嬉しいんですから。

単なるファンのエゴだったりするかも(汗)