衝撃

Mr.Childrenコンサートツアー全公演中止。というショッキングなニュースが飛び込んできました。理由はVo.桜井さんの小脳梗塞による安静が必要なため。いや、マジで尊敬しているアーティストと言いますか何と言いますか、ショックは大きいです。

この夏から年末にかけてのコンサートツアー、チケットは取れなかったけどDVD発売もあると思ってたのでとても楽しみにしてました。けど、桜井さん本人の方がもっとショックだと思うんですよね。じっくりと病気を治して、またその歌声を聴かせて欲しいです。

早紀ちゃんにもホントに健康だけには気をつけてもらいたいです。ここで早紀ちゃんにでも倒れられたらホントにおいらはどうにかなっちゃいます(汗)