一周年

よくよく考えてみれば、ASAYANのCLOVERのページ1周年なんですね。思えばこの1年色んなことがあったなぁ・・・とか思いたいところなのですが、下手をすると大きなイベントって両手で足りてしまうのでは・・・(汗)。ってことで数えてみる。

えっと・・・一つ言っていいかな?

早紀ちゃんって歌手ですよね?(汗)

普通もっとライブ活動とかするべきなんじゃあ・・・。先日の中富さんのライブを見に行って、もっと早紀ちゃんもライブをやるべきだと実感したんですよね。早紀ちゃんはデビューしたもののいわゆる実戦経験は皆無。なんか、中富さんに差をつけられちゃったんじゃないかな?とか早紀ちゃんも少なからず感じたとは思うんですよね(っていうか、思ってください)。まあ、カラオケで歌われてもあんまり嬉しくないですが(苦笑)。尾木プロさん、仲間さんとか朋ちゃんだけじゃなくってマジでもっと早紀ちゃんに仕事を与えてやってください。ちゃんと仕事を与えればちゃんと早紀ちゃんは結果を出してくれるはずですから。

何か最近無意味に落ち込んでいたのですが、早紀ちゃんのことを好きなのは変わりないし、好きなら好きでいいじゃん!とか自己完結してたりするので、なんとなくふっきれたっぽいです。ええ、好きですよ。一人の女性としてね。冗談じゃなく結構本気で。

3:20加筆
とか書いた自分がだんだん恥ずかしくなってきたり(汗)。ま、いっか。