新曲・・・

新曲・・・

発売日発表はまだですか?(泣)

いやね、同じASAYAN出身の神山さやかは9月に3枚目のシングルを出すようで。っていうか、3万枚・・・超えたんですかね?ASAYANが都合よく終わってくれたんで予想通りうやむやに終わってましたけど。まあ、歌姫の勝又亜依子は3枚目のシングルは100位だったらしいですが。

ここで思ったんですけど、上記二人はASAYANであれだけ煽って20位くらいでしたよね?で、TV出なくなったらこの順位。ってことは、ASAYANで早紀ちゃんをしっかりと追っていたら20位以内は確実だったともいえるんじゃないかなぁ・・・と思ったり。ま、最後の一年のASAYANは吉本のレコードレーベルであるR&CJapanのための自社宣伝番組だったわけですが(苦笑)

今度はもっと厳しいかもしれないけど、学祭ライブでは必ず人を集めて見せます。