6/24 CDS夜公演レポ

  • 開場時間前に到着
  • YUDOさんと開場時間まで色々談笑
  • 開場
  • 受付済ませて、サイン欲しいからプッチベスト6DVDを買う
  • YUDOさん最前とか(ノ∀`)
  • 自分の席(A-13)はステージまでの視界はクリア
  • 飯は噂に聞くほどまずくはありませんでした
  • ディナーも終わり本編
  • 「たんぽぽ」のイントロで号泣
  • 出てきた矢口の姿を見て号泣
  • 矢口の歌声を聴いて号泣
  • 歌ってる最中ポタポタ落ちる涙(苦爆
  • 歌ってる二人と何度も目が合う
  • 泣いてるの見られた・・・orz(脳内
  • 「Motto」で「サバダバダ パッパッパラ」も口ずさんでた自分(ノ∀`)
  • 泣くだけ泣いたから、2曲目からは精神的にかなり余裕が
  • 場内も軽く見渡してみる
  • ってーか、自分は音に合わせて体が揺れてたんですけど、他の人たちほとんど不動だった気が・・・
  • 曲でも口ずさんでる人はあんまり見受けられなかったような・・・
  • 「はいどーもー」とディナーショーっぽくないMCの入り(笑)
  • 昨日は稲葉さんと一緒に岩盤浴に行ったとか
  • 稲葉さんはあんまり汗をかかないのに、スネとかからも汗をかいたとか
  • (〜^◇^)<新陳代謝が悪いんですかね?
  • 場内爆笑(ノ∀`)
  • 別に深い意味はないですよ?(ノ∀`)
  • デトックスと言う言葉を最近覚えたらしい
  • この前は圭ちゃんオススメの焼肉屋さんに5人(矢口、圭織、圭ちゃん、姉さん、稲葉さん)で行ってきたらしい
  • 姉さんが『みすじ』って肉を持ってきた店員に『三十路ぃ!?』って絡んだとか(ノ∀`)
  • ATSUKO(何)のソロコーナー
  • 「YES!しあわせ」のエピソードとか
  • やっぱり歌上手ぇ・・・
  • と、同時にこのときくらいしか余裕なかったので、ギター弾いてる人をチラ見(ノ∀`)
  • 3曲(「Everyday Everywhere」、「YES!しあわせ」、「squall」)ともムズイorz
  • ヤグチのソロコーナー
  • (〜^◇^)<今回の裏テーマは雨なんですよー
  • 優しい雨」の一番のサビで最後のサビを歌ってしまった矢口(ノ∀`)
  • やっちゃったって顔した矢口(*´д`*)
  • (〜^◇^)<ソロパートが多くてTV収録でもあまりの緊張で一度も上手く歌えなかったんですけど・・・
  • AS FOR ONE DAY」こんなにいい曲だったっけ?(苦爆
  • (〜^◇^)<ポテチ食べるだけじゃなくて
  • あれか、この前の「ぷっすま」か(ノ∀`)
  • ヤグチの歌に対する気持ちの告白、これは本物だよ
  • 「雨」だけじゃなくて、歌聴いてて思ったんだけど、歌番組とかで聴いてた矢口の歌声よりも、生の方が全然(・∀・)イイ!!
  • 「A Rainy Day」はアコースティックのアレンジがこの曲にピッタリ
  • ヤグチが近くを通ったとき、いい匂いが・・・(*´д`*)
  • 再びATSUKO登場
  • 今回のコンビだとどうしても、楽屋トークっぽくなるとか
  • 「晴れ 雨 のち スキ」で振りを申し訳程度にやる矢口(*´д`*)
  • こっちも微妙に手が動いてた(ノ∀`)
  • (〜^◇^)<早い時間・・・
  • 「時間が過ぎるのも早いもので」と言う言葉が中々出てこない(ノ∀`)
  • 恋ING」で終了
  • さて、運命の瞬間
  • ちゃんと目を見て、矢口と握手
  • (帽´Д`)<矢口さんが居たから今の自分が居ます。
  • (〜^◇^)<ありがとうございます
  • 次の言葉が中々出てこない上、矢口に見つめられて考えてたことを言うべきか悩む
  • 俺、頑張った。・゚・(ノд`)・゚・。
  • 矢口には歌ってて貰わないと困るんだよ・・・
  • 稲葉さんには、「夏ハロで会えなくて残念です。」と当たり障り無く
  • てーか、初めて会った気がしない(ノ∀`)
  • 幸せな気分のまま駅へ
  • ハワイ行きたい発言(ノ∀`)
  • 途中で三代目に捕まり池袋で臨時★集会(ノ∀`)
  • おかえり
  • ただいま(ノ∀`)
  • ヤグヲタは誰も娘。に復帰なんて願っちゃいなかったんだよ
  • ヤグチはメインよりもハモリで活きる
  • 「ヤグヲタはみんなM」発言
  • ヤグチが歌わせてもらえないのは勿体無い
  • ガンダムトークして終了(ノ∀`)