原点

「たんぽぽ」のイントロが流れた瞬間泣けた。矢口が出て来た瞬間泣けた。歌声を聴いて泣けた。

なんだかんだ言ってるけど、俺の原点は矢口なわけで。

矢口が居たからこうやってみんなに会えたわけで。


それは紛れも無い事実。


確かにいきなり娘。を辞めたことはどうかと思う。沢山の人に迷惑をかけたことは許されることじゃないと思う。いろいろ思うことはある。



でも、


歌手矢口真里は好きだ。



ドラマとかバラエティとかはどうでもいい。もっと歌声が聴きたい。


今の「うた」は嘘をつかない。




矢口が居たから今の自分がある。だから歌うことは続けて欲しい。

彼女の歌声が好きだった人には是非一度は聴いて貰いたい。そんなライブだった。