ワールドカップ(その3)

またまた早紀ちゃん以外のネタを。(笑)

日本・・・決勝トーナメント進出!

モリシがいい時間帯に先制点決めましたね〜。そして、その後の市川からのクロスにヘッドで合わせた中田の追加点!もう今日は文句なしの試合運びでした。

それはいいのですが・・・

ポルトガル一次リーグ敗退・・・。

え・・・っと・・・相当つまらないワールドカップになってしまうのですが・・・(汗)。韓国も引き分けでよかったのに・・・。

トップページに現在の閲覧者数表示。他に誰かが見てればチャットでもできるかもしれませんので(笑)
にしても・・・リニューアル・・・進まない・・・。すっきりとしたデザインにしたいんですけどねぇ・・・。