新曲

新曲・・・出ます!

詳しいことは言っちゃ駄目なんですけど、レコーディングも昨日(6/2)やっていたそうです!ああ゛〜色々知ってるんだけど言えないもどかしさ(笑)。リリースのアナウンスもそろそろされるとのことなので期待してましょう(笑)。とりあえずは安心安心♪

あと、ポストカード届きました♪

バテないように気を付けてねっ(ハート)
とのことなのですが・・・





すみません。めっちゃバテてます(汗)。今日家に帰るときめっちゃ気持ち悪くなりました。いままでの色んな精神的な疲れがここにきてどっと出てきた模様・・・。新曲が出ると聞いて安心して緊張の糸が切れたと言うのもありますが(笑)。

とりあえず、

CLOVER2ndシングル発売日決定間近!詳細を待て!

ということで(笑)