テキスト化

さて、ネタがありません(笑)

久々にラジオのテキスト化をしてたりするのですが、これが大変。まあ、早紀ちゃんが見たときに、「あ、このときこんなこと言ってたんだなぁ・・・」とか思ってもらえればいいなぁ・・・と思ってやってることなんですけどね(笑)。5分の内容をテキストにするのに要する時間・・・30分もかかってるみたいです(汗)。入手できてるのは今後もテキスト化する予定。なかなか見返してみると面白いですよ〜。Dataからどうぞ。でも・・・結構たまってるんだよなぁ・・・(苦爆)

黒髪の方が好みだけど、早紀ちゃんくらいのナチュラルな茶髪も好きです。
とか意味のないオチで終えてみる(爆)

あ、まだPIPITのメール出してないや(苦爆)