イヤホン購入

今まで使っていたオーディオテクニカBluetoothヘッドフォンが壊れました(´・ω・`)
音もノイズキャンセルも片側しか効かない状態。無線だから断線とは無縁だと思ってたんだけどなー。

さすがにiPhone4S付属のイヤホンを使う気にならなかったので、新しく似たような機能がある製品を購入。

買ったのはこれ。

うん、安いものはやっぱり安いなりだった(´・ω・`)

安いなりには素の音も頑張ってるんだけど、オーディオテクニカSRS WOW HDの音に慣れてしまってただけにしばらくは違和感が残りそう。

最初はSONYのやつ(DR-BT150NC)を買おうと思うも電池の持ちがよくないのと、iOS6iPhoneには対応してないということで却下。

オーディオテクニカで後継製品が出ればいいんだけど、そんな様子はちっともないのよねぇ・・・(´・ω・`)

でも、いつかは壊れることを考えるとそんなにお金かけられないよなぁ・・・。