最近のドラクエ10

賢者を特訓してさとりスキルを100まで上げた。しばらくは育てることないかな(ノ∀`)

依頼書クエでファンキードラゴ討伐があったので、チームメン誘っていったら3戦目くらいでりゅうのおまもり2個目キタ――(゚∀゚)――!!

早速合成。

守備力+1がつきました^^



・・・リーネ○ね。

その後、チームメンのバズズ討伐の誘いにのって行くも、開幕ツインクロー、その後もツインクロー連打されるという悪夢のような出来事がおきて当然の如く敗戦。

リベンジでもう一戦してなんとか討伐。

今回は戦士入れてやいばくだきがあったからなんとかなったけど、普通にやってたらかなりきついなこれ。

そろそろ神話クエ進めますかねー。

戦60 武63 盗64 旅62 魔60 僧60 パ50 レ44 電50 ス29 賢50 バ50