Juice=Juice 2ndインディーズシングル「五月雨美女がさ乱れる」発売記念握手会

1回目、2回目両方とも行ってきた。

整理番号は180番代だったけど、ステージの佳林ちゃんまで一筋の道が開けたかのように視界は良好でした(ノ∀`)
個人的メインの1回目のトーク内容を掻い摘むと

【最近興味があるもの】

紗友希:研修生の佐々木莉佳子ちゃんが可愛い(佳林:莉佳子の体型が好き(要約)←)
佳林:激おこ(ry を最近知ったので、段階ごとのを覚えたい(実際よくわかってない)

【作ってみたいグッズ】

紗友希:果物絞るやつ
佳林:果物型の音楽プレイヤー(Juice=Juice曲限定)

【投げ出し永久封印したいもの】

紗友希:牛乳。ヨーグルトは大丈夫(佳林:給食でグレープフルーツと組み合わせたらあかん)
佳林:激おこ(ry を最近知ったので、段階ごとのを覚えたい(実際よくわかってない)

【握手会後挨拶】

紗友希:イベント前に田中さんからメール来てテンション上がってがんばりん←ってなった
佳林:昨日新垣さんの舞台観にいってパワーたくさん貰った

【握手】

自作紫Juice=Juiceユニプレデビュー戦のためそれをアピールする形で
【1回目】
(帽´Д`)<自分で作っちゃった(ノ∀`)
ノリ・ 。・リ<わぁ!すごーい!ありがとうございます!

前後の連番者に落とし込まれかけたようだが、佳林ちゃんから色とか含めお墨付きを貰ったようなので俺完全勝利!←

【2回目】
(帽´Д`)<背番号どうしたらいいかな?
ノリ・ 。・リ<うーん・・・。12番・・・とか?

「とか」ってなんだよ「とか」って(ノ∀`)

【3回目】
(帽´Д`)<Juice=Juiceにかけて(背番号)10番ってのどうかな?
ノリ・ 。・リ<あー!それもいいですね!

これは決定まで長引きそうだ←

ちなみに、今日の握手で佳林ちゃんとの握手が20回目に到達した模様。とりあえず、100まではちゃんと数えるつもり。

次の現場は来週のメルパルク東京2Days。