上野店統合記念Juice=Juice 3DAYS お渡し会イベント

ノブさんに代理購入頼んで(本当にありがとうございましたm(_ _)m)、会社を定時であがり駅まで全力ダッシュ

距離的には赤羽橋から浜松町駅くらいと考えてください←

上野駅に着いたのが18:26。

ショップの外に出待ちっぽく人が集まってて既に終わったか・・・OTL

と思うも、閉じかけてたシャッター開けてくれた。ハロショ上野店神すぎる!


そんなわけで、滑り込みセーフ!!!!⊂(^ω^)⊃ 

名前呼ばれる前に2人の目の前に案内される。

呼び出しの字が読み難かったらしく、二人の目の前で自ら「帽子です」って名乗るとかどんなプレイだよ(ノ∀`)

これじゃお渡し会じゃなくて売名会じゃないか←

名乗ったら名乗ったで、かなともから「帽子は被ってないんですね」とちょいS風に言われたり、走ってきたのを佳林ちゃんに察してくれてすごく喜んで貰えたり(*´∀`*)

息切れしてて全くもって会話する余裕なんてなかったけど、リアルにダッシュできただけに、本気と必死なのは多分伝わったはず!

結果的に鍵閉めだったので出口出るまでお手振り貰えて、出口狭いから覗き込む感じで手を振る佳林ちゃんとか(*´∀`*)

もう、あれだ。

佳林ちゃんが可愛過ぎて俺(ry