最近のドラクエ10

ドライバアップデートしたらHD3650でもPC版ちゃんと動いたよ!
まあ、新しいグラボ買わない限りPC版は買わないでしょうけど(ノ∀`)

昨日から始まった七夕イベですが、鍛冶やら錬金やら面倒だったので、お金の力で解決してサクっとクリア・・・のつもりが、2垢目の女キャラが盗賊でレベル20になっておらず転職できないため扇を装備できない始末。

1時間くらいでレベル20まで上げて、転職クエをこなし旅芸人に転職して七夕イベ終了。

2垢目のレベル上げ途中でスマイルロックの転生、のろいの岩とエンカウント。無事倒すもレア箱出ず(´・ω・`)
そしたら、5匹も倒さないうちに再度とエンカウント(ノ∀`)
まあまたレア箱出なかったよね(´・ω・`)

防具鍛冶では最近奇跡の鍛冶ハンマーを使うようになりました。会心率と集中力アップのおかげで結構な頻度で★3作れたので十分元は取れる感じ。

これならLv.50装備にも手を出してみようかと思えるレベルだけど、やっぱりオーブ装備で失敗したときのリスクが怖い。原価が一気に跳ね上がりすぎなんだよ(´・ω・`)

今日からまた中間アップデートまでひたすらレベル上げですかねー。

戦60 武64 盗67 旅64 魔60 僧60 パ50 レ50 電54 ス50 賢50 バ53

現状:http://bit.ly/1a9EPSS
目標:http://bit.ly/12aoyUc
理想:http://bit.ly/11t9830