最近のドラクエ10

ドラクエ10Windows版発売とか・・・。WiiU買った俺は負け組みですか(´・ω・`)

強キャッツのコイン使って、リベリオ強にやられました。そもそものパーティ構成が失敗だった(´・ω・`)

その後猫島の方でリベリオ強の練習したものの、自分が全くもって僧侶に向いてないことがわかりました。パラ魔法PTで自分だけ僧侶ってのは無理だ(´・ω・`)

コインって言えば、迷宮行ったら「コイン使っていいですか?」といわれたので、どうせメタスラだろうから軽い気持ちで「OK!」とか言ったらベリアルのコインだった(;´Д`)

まあ武武僧僧だったのでかなりバタついたものの倒せたけども(;´∀`)

やっぱりコインボスだとバズズが一番強い印象だなぁ。

てかソーサリー欲しい(´・ω・`)