「ハロショ臨時店inダイエー松戸西口店」来店イベント

9時15分頃ダイエー松戸西口店到着。

昨日はベリが同じところでイベントやったんだけど、その情報を参考にしてたら握手券危なかった(;´∀`)

各部300枚ずつが1時間30分で売り切れとかJuice=Juiceもキテルな!


1回目のトークイベは200番以降だったので立ち最前。クイズコーナーで振りで佳林ちゃんに曲名教えられたりできて楽しかった←

2回目は心を無にして抽選するも140番代だった。これならさっきみたいに立ち最前の方が良かった(´・ω・`)

まあ2回ともジタバタゲーム*1がハイライトでしたね。いろんな意味で。あれを前で見れた人が羨ましい←

それにしてもくまくまトークするあーりーが面白いわーw
それでいて、ジタバタゲームでの無双っぷりがw
頭の中身は熊井ちゃんでも身体能力は舞美並かもしれん(ノ∀`)


握手は各部開始前に2回ずつ。2部の佳林ちゃん前の剥がしが酷くて、1回でも良かったかなと思えるレベル。

酷い剥がしは握手するメンバーの負担になるんだけどなー。歩きながら握手しててもというか、握手する前から投げ飛ばされるんじゃどうしろと。

かなともさんとの握手が今まで苦手だったんだけど、十万石饅頭ゆるキャラコバトンの埼玉ネタ2本立てを振っといたら中々よろしい反応でした。これなら苦手克服できるかもしれない。

まあ、埼玉のゆるキャラといってすぐにコバトン出てこなかったのは問題ではあるが←

あとはメンバーに秋田と大阪行くと伝えるのが精一杯だった。ホントに個別はよ。



帰りは大宮アルシェに寄ったらベリちゃんが握手会をやってたので、感謝の気持ちを込めて終盤に握ってきた。

移動とかでメンバーはちょっとお疲れ気味でしたな。

全員同じネタ「地元に来てくれてありがとう」で済まそうと思ってたのに桃子の握りが強くて「武道館楽しみにしてる」になりました。

まあ、桃子はハロメン尊敬度ランキングでは5本の指に入るから仕方ない。

次のJuice=Juice現場は秋田県男鹿半島です←

握手回数計:26回(+4)

*1:万歩計を体につけて数字競う奴