『天まで登れ!』発売記念イベント〜Juice=Juice 聖地サンシャイン噴水広場1stイベント〜

朝7時45分頃にサンシャイン着。無事に優先エリア券確保。

番号は92番と微妙なところ。

優先エリアの外で見ることも考えたけど、中に入った方がいいと判断し優先エリアへ。

結果、そこそこのポジションを確保でき、メジャーデビューの報を無事その場で聞くことが出来た。

展開が早すぎる気もするが、タイミングとしてはジャストなだけに納得。佳林ちゃんが今まで中々ユニットのオーディションに受からなかったことを考えると、ホントにタイミングって大事なんだなと。

握手も超低速。まあ、できても3ループが限界なだけにそれくらいでちょうど良かったのかもね。
基本的にはメジャーデビューおめでとうと。

いやー、これから大変になるぞ( ´∀`)


備忘録:握手回数22(+2)