武道館

One Two Threeがフルコーラスになって「わがまま気のまま愛のジョーク」がショートになってたりと「?」な変更がありつつも、春ツアーにさらに数曲足してボリュームが増した武道館でした。

公演時間2時間超えとかいつ以来だろ?

それにしても、アンコールに追加になった「みかん」は高まったな(ノ∀`)

改めてセトリを確認してみたらメドレーとラストの曲以外はシングル曲だったのね。それだけの資産があるし、多くの人に楽しんでもらおうとするとそうなってしまうのは仕方ないのかもしれないけど、シングル以外の曲も聞きたいかなー。

そうなるとオリジナルアルバムが待たれるところだけど、その辺はつんく♂次第なのかな。

秋のツアーもいち早く決まったみたいですし、更なる展開に期待・・・ですかね。