だってもうわかんないんだもん(´;ω;`)

と言いたくなるくらい確保とかしなきゃならんものが増えすぎ(泣)



Juice=Juice大阪夜チケ:頑張る

大阪への交通手段及び宿:パックで抑えられればベストだが多分もうない→最悪行きは新幹線で帰りは日帰り高速バス。どちらにしても要予約。

佳林ちゃん写真集トークショー:17日のアカペラ会後で確保できんの?


夜チケは今日あたりになんとかしたい。それくらいの気持ちで行く。

問題は大阪の交通手段と宿だよなー。2ショットの時間が判明するまで動けなかったのが大きな要因だけど、宿だけ先にとっておくのが正解だったよね。欲出してツアーパックとか考えたのがダメだった(´・ω・`)

まあ、次の日何もないようであれば最悪夜行バスで帰る手もあるからそこは何とかなるか。

何にせよ今週中には色々決めねば。