宮本佳林 写真集「Karin sixteen」発売記念トークショー

仕事上がってダッシュしてハロショに着いたのは19時45分。

時間が押してたっぽくて、ちょうど整理番号抽選始まったタイミングとか俺持ってるな!

引いた番号は81番。立ち最前取れて、可愛い佳林ちゃんがたくさん見れました(*´∀`*)

正直後ろの方で座るぐらいだったら見やすい立ち最前の方がいいと思うんだけど、みんな座る方選ぶよね。

イベントの内容は写真集の見どころだったり、カメラマンの人呼んでのトークだったり、ファンの書いた質問に答えたり。

褒められて逐一照れる佳林ちゃんがキャワでした(*´∀`*)

カメラマンの人に「広末涼子以来の天使」と言われてたけど、俺が嵌るのも必然だったんだな←

40分くらいの中々の良イベでした( ´∀`)