五反田

ツアーファイナルということでJuice=Juiceの対バンライブに後ろ髪を引かれつつも行ってきました。

席は17列通路。この会場ってどこからでも見やすいよね。℃-uteで使うことが多いイメージだけど、他のユニットももっと使えばいいのに。

去年の中野のホールコン以来のポッシボーのライブでしたが凄く楽しかった!

終盤のセトリがV字回復直前のFACEとかBLAZEのときの感じに近くて懐かしさまで感じるレベル。

あの頃と違うのは生バンドがないことだけど、アップフロントの他のアイドルと同じフォーマットでもこれだけやれるってのを見せれたのは大きいかも。

それにしても、新曲の「表参道」には笑ったなーw

最初「おおシャンゼリゼ」をそのまま歌ってて、どこかでメロディー変わるんだろうなーと思ったら最後までそのままでした(ノ∀`)

これをトリプルA面の1曲でやるとか頭おかしい(褒め言葉


あと終演後に相変わらず握手会をやるのも昔と同じで安心した。やってる方としても大変なんだろうけど、ライブ直後に直接感想を言えるってやっぱり貴重だし嬉しいです、はい。

次にポッシに会えるのは夏ハロのゲストとかかな。それ以外でもどこか近場でタイミングが合えば・・・って感じですかね。

今後も遠巻きながらも見ていきたい存在なのです。