「Juice=Juice 初めてのWonderfulな1位。応援して下さる皆さまに感謝を、そして乾杯」イベント

内容は柏の葉と一緒で3曲。

良番じゃなかったけど、それなりに佳林ちゃん見えたし、目が合った気がしたので良かった(*´∀`*)

てか、今日の佳林ちゃんは何故かいつもより幼く見えたなー。メンバーじゃないけど何度赤ちゃんみたいって思ったか(ノ∀`)

あとちょっと佳林ちゃんお疲れモードだったかなー。特にMCのときが顕著だった気がする。握手は元気あったように思えるけど、明らかに疲れてるときの対応でした(ノ∀`)

握手1周目は全員に「遅くなったけど1位おめでとう」と。
2周目は普通にライブの感想。
「続いていくSTORY」佳林ちゃんより先に泣いたと言ったら、何故か悔しがられました(ノ∀`)

握手回数:188(+2)