LONELY ROLLING STARの評判

http://d.hatena.ne.jp/DayTripper/20040524#1085402790
http://www.gamekei.net/diary/?date=20041216
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/617216
http://www14.big.or.jp/~atarax/public_html/diary/?200405a&to=200405053#200405053
塊魂が発売されてから2週間以上が経過したわけですが、色々サイトをまわってみたんですが、早紀ちゃんの曲もなかなか好評のようで。



ジャンルがゲームなだけに受け入れられるか不安でしたが、どうやら早紀ちゃんの歌声の良さはどんな人にも通じるみたいで一安心。



てーか、「歌謡エレポップ」って結局どういうのを「歌謡エレポップ」って言うのかわからずじまいでした(笑)。個人的にはあれはいわゆるナムコサウンド(ゲームサウンド)だからなぁ・・・。





cover

amazon
ではなんか結構売れてるみたいで。 市場にあまり数がないからamazonで買ったって人も多いみたいですね。多くの人に早紀ちゃんの歌を聴いてもらえて、ホントに嬉しい。