月と太陽

芸能人、歌手と言うか、人はふたつのタイプが存在すると思うんです。

自ら輝くタイプ「太陽」と他の光(ここでは太陽)を借りて自らは光を発することのできない「月」。

一見、早紀ちゃんは太陽タイプのように思えるけど、おそらくは「月」タイプなんじゃないかと思う。自ら輝くと言うよりも、たくさんの人に支えられて、舞台を用意してもらって輝けるタイプなんじゃないかと・・・。すっごい綺麗なんだよね「月」って。

もしも、今後早紀ちゃんが路上ライブをやりたいのであれば、演奏をしてくれる人、ライブをやる場所がなければならない。とりあえず、自分のためにも無駄にはならないだろうから、路上ライブが出来るところのピックアップでも開始しようかと思案中・・・。