Live Live Live

さてさて、明日、明後日とライブ漬けの日々になります。

明日はCLOVERのメンバーの吉田さんのライブ。8ヶ月ぶり。アルバムも出来たとのことなので、これは直接買いに行かないとダメでしょ、ってことで、行こうと思いました。CD発売日にライブ見れるなんて初めて・・・かな?あと、しっかりとサインを貰ってきて、CLOVERのサインを完成させます。

そしてそして、明後日はeiriさんのバンドのライブ。
こっちは最近頻繁に行ってる気がする。こちらも同様にCD発売。

CLOVERのメンバーのアルバムがどんどん出来てくるなぁ・・・。

次は・・・早紀ちゃんの番でしょ。やっぱり。



あ。
あと、飛行機落ちたなんて言うもしものときのために、自分が乗る便書いておきます。ま、念のためです。念のため。

4月29日(木) JAL1711便
東京(羽田) 9:20発 → 福岡 11:05着

4月30日(金) ANA 256便
福岡 14:35発 → 東京(羽田) 16:05着