tokageの時間ですよ〜!?☆#66


http://www.ustream.tv/recorded/13640811

どうやら話によると早紀ちゃん作詞・作曲の曲を作ってるらしい。

過去の傾向からすると、早紀ちゃんが作曲する曲はCLOVERっぽくなるんだけど大丈夫なんだろうか←いらぬ心配

今回も30分放送なのであっという間に終了(´・ω・`)


・・・で、今回4/16の渋谷O-Crestライブは開催されると決定しました。
ただ、スケジュールを見るとアコースティックの模様・・・。
せっかくのScreaming Frogs(Tama Ex.Hysteric Blue)との対バンだったから、バンドでやって欲しかったなぁ・・・。

ま、まだサポートメンバーが居ないとも限らないし、どうなるかはわかりませんが。

夏場はバンドどころかライブ自体ができるかどうかわからないもんな・・・。バンドでやれるチャンスは4月から6月くらいまでしかない気がする。

せっかく早紀ちゃんのデビューから・・・Eiriさんと早紀ちゃんが一緒に音楽やりはじめて10周年の年なのに、逆境なぁ・・・。

せっかくフルアルバム全国発売してこれから・・・ってときなのに・・・。

ホント・・・間が悪い。