おもいでがいっぱい

紺野さんの思い出。

Do it!Nowで激痩せに衝撃受けて、
その後しばらくはあんまり興味なくて、
ハロプロワイドで徐々に興味持って、
浪漫イベで最前引いて完全に堕ちて、
ハロプロアワーで毎回ニヤニヤして、
写真集発売に歓喜して、
スポフェス爆レス貰って、
FC入った直後に卒業決定して、
卒業聞いて居てもたってもいられなくなって翌日大阪行って、
娘。コン超楽しんで、
ガッタス絡みは全部行って、
ハロコンも全て入って紺野さん卒業して、
紺野さん慶応合格の知らせにガッツポーズして、
あさみ・みうなの卒コンで出てきて驚愕して、
ハロプロ復帰に腰抜かして、
恋ベルの発売のときに初めて握手して、
音楽ガッタスコンがめっちゃ楽しくて、
ホールコンで初めて最前入って、
エグゼが当選して、
名古屋で初めて2ショット撮って握手で会話も成立して、
5期イベが超楽しくて、
エグゼで2ショット撮って、
紺マコバスツアーも超楽しくて、
紺野さんのアナウンサー内定決定で涙して、
最後のFCイベントは最前と3列目で見れて。

うん、まったく思い残すことのない幸せな時間だった。
これ以上ないくらいホントにきれいに完結した。

悔いは全くない。

今後の紺野さんのアナウンサーとしての活躍を心から祈ってます!