はや半年

MILK FUDGE初ライブからはや半年が経ちました。
初回ライブはホントにひどかった(笑)。今考えてもあれだけは絶対に有り得ない、やっちゃ行けないライブでしたよ、ええ。ライブ見て凹んで泣きたくなったのはあれが初めてだろうな。
早紀ちゃんが極度の緊張状態だったってのもあるかもしれないけど、Eiriさんまでもがあのノリをやっちゃってたのが一番の問題だったのかもね(笑)
今は、MILK FUDGE自身が自分たちのスタイルってのを持ち始めてる感じ。早紀ちゃんも早紀ちゃんらしさを出してはいるし。まあ、その早紀ちゃんらしさってのも、「元気いっぱいな早紀ちゃん」なのか「しっとり聴かせる、清潔感溢れる清楚な早紀ちゃん」のどっちがホントの早紀ちゃんなのかわからないのだけれども。

ただ、まだまだCLOVERやソロ時代は超えられてません。良いところまでは来てるんだけどね。

まあ、まだ伸びシロがあることは喜ばしいことだし、伸びてもらわないと困る(笑)。CLOVERやソロ時代を超えることが出来れば、必ずヒットできるはずなのだから。