路上ライブ

もう・・・やらないの・・・かな?

何か中途半端だな・・・って。結局、去年の路上ライブは単なるライヴのリハーサルだったわけで。路上ライブを楽しみにしていた人たちにはあまりいい印象を与えないと思う・・・。せっかく路上ライブでつかみかけたファンをまた離してしまうのかなぁ?

結局それじゃあ、今までと変わらないと思うんだよね。

色んな事情があるのかもしれない。けど・・・やっぱりファンとしては歌っている早紀ちゃんを多くの人に見て聴いてもらいたいってのがあるわけで。これは早紀ちゃんの周りの人間だったら誰もが思っていること・・・だよね?そのためにたくさんの人が動いて、頑張って・・・。だからこそ早紀ちゃんも頑張れるんだと思う。

ただね。ライブを一番やりたいのは早紀ちゃんだと思う。ここでファンが色々言うのも早紀ちゃんを困らせることだってのも・・・わかってる。

けど・・・

やっぱり早紀ちゃんの歌が聴きたいよ・・・