緊急事態勃発

インフルエンザのため、数日前まで食事さえままならなかった椛田早紀
なんとか熱は下がったものの、万全な体調とは言えません。満足にリハーサルが出来ないまま、ライブが明日へと迫ってきました。


そんな中・・・更なる緊急事態が勃発してしまったんです!



なんと、今度はギターのEiriこと藤枝がインフルエンザにかかってしまったんです!


ライブ本番まであと1日。とにかく時間がありません。


わかっているのはサポートとしてBa.相澤卓也、Drs.sokiを迎え通常通りライブを行うことのみ。


さあ、一体どうなってしまうんでしょうか!?

※Eiriさんのインフルエンザはあくまで推測。

と、昔懐かし某オーディション番組風に書いてみましたが、大丈夫なんかいな(汗)
サポートはタクさんとsokiさんとのことだけど、ギターはどうするんだろ?

打ち込み?

早紀ちゃんが弾くの?(いや、さすがにそれは無理だろう)


基本タクさんとsokiさんの二人のときは、シーケンサーを使ってないのでシンクするのも大変なはず。事実sokiさん初サポートのときのBAYSISでのライブはかなり微妙な出来だったし・・・。

そもそもギターだけのオケを作ってあるのかも微妙だし、作ってたとしてもEiriさんが弾くパートを抜いたものしかないはず。他にEiriさんなみギター出来る人居たっけか・・・。

どちらにせよ、明日はかなり厳しい状況でのライブになるはず。厳しい目で見れば、逆にこういう状況でこそ、tokageの真価が試されるって言ってもいいかな。いろんな意味で注目のライブです・・・。

自分は仕事を休みに出来たので何とか行けそうです。