宮崎由加バースデーイベント2015

仕事抜け出して2回目公演行ってきたー。

イベントで誕生日メールとかブログのこと話ししてたけど、ホントに舞美のこと尊敬してるというか好きなんだなー。

宮崎さんにとって一番運が良かったことは、ハロプロ矢島舞美という聖人がいたことかもしれん(ノ∀`)

途中質問コーナーがあったんですが、引くときの擬音語がとっても可愛かったです。まあ引くときに限らず話の中に頻繁におかしな擬音語が混じってるけど(ノ∀`)

ライブは4曲。この季節に聴く桜チラリは(・∀・)イイネ!!

あとGreen Fieldsの曲が聴けたのは良かった。あの頃から考えたら格段に歌上手くなったよね。

宮崎さんのお母様の手紙には素直に感動。やっぱりこの母にしてこの子ありって感じだったなー。

大人になったんだからすぐに泣かないようにすると言ってましたが、嬉しかったり感動の涙はいくらでも流していいと思います。

宮崎さん、誕生日おめでとう。