北海道

昨日の酒がちょっと残ってて9時過ぎに起床(ノ∀`)
帰りの飛行機が微妙な時間だったのと、特に予定も立ててなかったのでとりあず時計台に行くことに。
時計台でちゃんと館内の説明とか読んでたら結構な時間を消費。時計台見て鐘の音を聴いたところで、駅ビルの根室はな丸で昼飯。待ち時間も含めて良い時間調整になったかな。いやー美味しかった( ´∀`)

そんな感じで特にどこを観光したわけではありませんでした(ノ∀`)
桜がちょうど満開だったし北海道神宮くらいは行っとくべきだったかなー。まあ、今回は食に関しては食べたかったもの食べられたから満足だったけども(ノ∀`)

次回も同じくらいの時期に来れたらいいなー。