オリコンウィークリーチャート1位

Juice=Juice、オリコンウィークリーチャート1位。

朝起きて結果確認して、朝飯食べて落ち着いて二度寝のフリして布団の中で号泣。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなにも涙って出るんだなーってくらい泣きました。今でも1位という事実を噛みしめるだけで涙が(ノ∀`)

最優秀新人賞を獲らせてあげられなかった。

ツアーもまだ一度も千秋楽を迎えたことがない。

ファンとしても喉から手が出るくらい欲しかった結果が出た。

棚から牡丹餅的な1位ではあったけど、1位は1位。

Juice=Juiceに関わるみんなが頑張った結果だよね。

CD買ったとかじゃなくてJuice=Juiceの音楽に触れてくれた全ての人のね。

モーニング娘。以外でも1位が取れることを示せたのはハロプロ全体にとっても本当に大きいと思います。


早くメンバーが喜んでる姿が見たいなぁ・・・。

YouTubeを大画面で楽々見るためにAppleTV買っちゃいました(ノ∀`)