ラクーア

1回目と2回目だけ参加。

着いたらちょうどリハやってて、CD買ってたら違う曲かかってたりしてるところを近くで見れたのでそこそこ美味しかったです←
てか、リハで「Wonderful World」「Magic of Love」と「選ばれし私たち」をフルサイズとかサービス良すぎだろ(ノ∀`)

イベントは2回とも番号が200番以降でどうにもならない感じだったので、迷惑にならない後方のスペースでフリコピしたり推しジャンしてたりしました。2回目は「Magic of Love」「ロマンスの途中」「イジワルしないで抱きしめてよ」と個人的には大満足なセトリだったなー( ´∀`)

握手はなんか頭真っ白になって1周目とかホントに酷いことになってた。まあ、そのあとはいつも通りな感じだったけど。しばらく個別とかも行ってなかったので調子取り戻さないとなー。

握手回数:185(+3)