Mr.Children Stadium Tour 2015 未完

FCでハズレて、兄貴がぴあのプレリザーブで確保してくれたので日産スタジアム行ってきたー。

席はバックスタンド最後尾でステージから一番遠い席。花道あっても全く近くに来た感じがしない(ノ∀`)

まあ、Mr.Childrenのライブは見えなくても音さえ聴けりゃ楽しめるんで問題なし。

序盤の「ニシエヒガシエ」「光の射す方へ」やら「CHILDREN'S WORLD」、中盤の「ALIVE」や終盤の「終わりなき旅」、アンコールの「Tomorrow never knows」に「innocent world」とか高まりまくったわ。

・・・最近の曲をきちんと覚えられない古参ファンですみません(;´∀`)

最近のアルバムも聴いてはいるけど、歌詞とかはっきり覚えてるのって、90年代後半から2000年前後の曲なのよね。

てか「CHILDREN'S WORLD」なんて20年以上前の1stアルバムの曲だよ?曲に入る前のキーボードの音で気づいた自分が怖いわ(ノ∀`)

そんなこんなで大満足のライブでした。今年はちゃんと2つのツアー行けて良かった( ´∀`)