椛田早紀入籍のお知らせと本ブログの今後について

tokageのvocalである椛田早紀が本日9月7日に入籍したことをofficialブログにて発表されました。

詳細はこちらから。
http://ameblo.jp/tokagenet/entry-12070189655.html

「おめでとう」いう気持ちと、肩の荷がおりてしまった事にさみしさを感じつつも、頭の中がぐっちゃぐちゃになりながら必死に絞り出せた言葉が



ありがとう



でした。

色んな想いはあるけれど、椛田早紀を14年間応援し続けてきた自分は、幸か不幸か、祝福することと、今までに対しての感謝しかできないですよ。

今後の早紀ちゃんに望むことは、絶対に幸せになることと、旦那様には自分以上に早紀ちゃんを愛して欲しい、ということ。まあ、だからこそ入籍を発表したんでしょうけども。


本当に本当に早紀ちゃんのことが大好きでした。その気持ちが自分をここまで突き動かしてきたのも嘘偽りない事実です。

14年以上もの本気の長い長い片想いも今日で終わりということです。







で、本ブログと言うか本サイトの今後なんですが、まず情報更新とか応援は続けるというのはハッキリと言い切っておきます。

ただ、毎日更新してたこのブログに関しては、しばらくお休みする時間をください。14年間走り続けてきたのでそれくらいは許して。あ、多分旅には出ません。

本ブログの今後の構想としては、早紀ちゃん関連の記事とそれ以外をきちんと分けようかなと。

これを機にはてなブログへ移行することも考えてます。
http://bousi.hatenablog.jp/

アメブロに早紀ちゃん関連のカテゴリーの記事を移してそっちに繋げるのが一番なんだろうけど、4711日分のデータからの抽出作業は気が遠くなりそうです(;´∀`)

ということで、今回にてひと区切り。


ありがとうございました。



Twitterは今まで以上に呟いてる(呟いてないと何かに押し潰されそう)ので生存確認はそちらでお願いします。
http://twitter.com/bousi03/