募集

明日5/6の16:50より、六本木morph(http://www.morph-tokyo.com/)にて行われる椛田早紀のユニットtokageのライブを観に来てくれる人募集。


常連以外の人だったらチケ代は出させて頂きます。飯も奢ります。この際、肉でも構わないです(泣)


なるべくならチケット予約はhttp://www.tokagetokage.net/ticket.htmから各自でしてほしいですが、面倒だったらこちらで複数枚申し込みます。手間はかけさせません。ちょっと見てみようかなって思った人は是非。レスでもメールでもくれれば懇切丁寧に対応させていただきます。



POPな感じで椛田早紀らしさが出ている曲が多いですし、数年前に比べてはるかにクオリティが上がってるので是非とも来てくださいましm(__)m




つーわけで、今日は一日過去の着メロのブラッシュアップ作業をしてました。とりあえず「早熟」の差し替えは完了。20kbyte以内に容量抑えないと聴けない機種もあるみたいなんで、その辺で苦労しました・・・。