CandyLoose

http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10415284809.html
と言うわけで、早紀ちゃんのオリジナルブランド「CandyLoose」が発表されました。

ずっと何かモヤモヤした感じで引っかかりを感じてたんだけど、ひたすら「プライベート」を強調してたからなんだろうな。

多分早紀ちゃんは「tokageの活動とは無関係」って意味で言ってるんでしょう。

自分はtokageのファンである前に、椛田早紀のファンだから、あんまり深く考える必要はない・・・はず。なので、当サイトでも普通の情報として扱います(笑)

ま、その辺は23日に確認しておくかー。


23日は12:00にGAINに行って、その後は池袋行ってHANGRY&ANGRYのイベントでも行きますかねー。終わってからは再度GAINに顔を出すって感じかな。
ってかその日って他に何かイベントあったりしましたっけ?(誰宛