tokageライブ@横浜BAYSIS

正直な話、自分は今回のライブを見るのが怖かったです。
ライブ見て少しでも苦しい気持ちがあったら今後行かないという選択肢もあったほどです。

でも実際ライブを見てみて・・・


楽しかった


純粋に楽しかったのよ。

だからこそ、客が居なかったのが悔しかった。そっちの気持ちの方が先に出てくるあたり、やっぱりファンなんだよね自分は。

さて、約2カ月前に早紀ちゃんの入籍が発表されたわけですが、さすがにそのことに触れないわけにもいかず。

ええ、メンバーもあのツイートとブログで知ったらしいですよ。

・・・そりゃ仕方ねーやと笑うしかないでしょ。

早紀ちゃん本人以外誰も知らないんじゃどうしようもない。みんな同時にびっくりしたわけで。Yasuさんに慰められたまであるwww

というか、ライブとか物販での話とかいつも通りすぎるんだよwww
普通はもうちょい気を使ったりするもんだろーw

ということで、今後も早紀ちゃんの歌は聴くことができそうです。

次回は11月14日高萩、そして12月21日渋谷GUILFYです。

tokageセットリスト
1.ZiGZaG
2.雨色
3.Garden
4.Sunny Day!!!
5.ABCガール
6.BEAT!BEAT!BEAT!