tokageライブ@渋谷GUILTY

というわけで、1ヶ月ぶりのtokageのライブ。
tokageのライブに挑むまでは正直苦しいんですけど、ライブ自体は楽しいのよね。

HONEY」の後のMC。話の流れからしてどう考えても「ユキハネ」の流れでして。元のバージョンで聴きたいなーとか思ってたら、「Last Drive」「違うんかーい!」と思わずずっこけそうになりました(苦笑)

「ラブレター」は予想通り。というかこの曲で締めた方が締まりは良かったかなと。tokageさんは「ZiGZaG」をラストに持ってくるのが好きみたいだけど、何度聴いてもこの曲はラスト向きの曲じゃないんだよなぁ・・・。
まあ、久々に「ラブレター」が聴けたのは良かった。歌詞がグサグサ刺さりましたけど(泣)

次回ライブは2月2日。

物販では気が早いけど、2017年1月に迎える10周年の話も。逆に今から決めないと、集客、ゲストのスケジュールとか間に合わないのよね。自分ならケンタやユウゾウ、タクさんやsokiにも出て欲しいもん。tokageだけの対バンとか面白そうやん?とりあえず、意識はしといて貰えると嬉しい・・・かなぁ・・・。



そして明けて本日12月22日は椛田早紀の誕生日。
今まで応援してきて初めて手紙もプレゼントも渡しませんでした。
おめでとうのと来年もよろしくの言葉のみ。

来年でtokageも10年目。そろそろtokage側から大きなプレゼントが欲しい・・・かな。

1.ABCガール 
2.HONEY 
MC 
3.Last Drive 
MC 
4.サンダーフラワー 
5.ラブレター 
6.ZiGZaG