謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も椛田早紀・tokage共々、本サイトもどうぞよろしくお願い申し上げます。


と、まあ1日遅れましたが新年明けました。

早紀ちゃんのことに関しては、その活動を記録し伝え続けることが自分の使命だと勝手に思っているので、今後も応援は続けます。

正直な話、今まで通り接することは難しいので、その辺はうまく割り切ります。


さて、正月と言えば年賀状ですが、お返事を書いたものの伝えきることが難しかったので、ここに補足を書き記しておきます。詳しくは書けないですがわかる人だけわかればいいです。


突然の帰省やblogの内容を見れば何かがあったことは想像に難くなかったです。その後も度々帰省してましたしね。

何よりも本人が「全てが良い方向に向かったら話す」と書いていたので、今でもそれを待っています。

自分が事実というか結果を知ったのはその数ヶ月後。エゴサ(と言っても他人の名前ですが)をしていて偶然そのことを知ることとなりました。

知れたのは結果と事実だけで原因などは一切知りません。

他人に話すこともできないし、自分は知らないことになってるから聞くこともできない。

心配しているからこそ、自分に出来ることはいつも通りに振る舞うことだけでした。

今でも自分は「全てが良い方向に向かったら話す」というその言葉を信じて待ってます。

ただ、話したくないならそのままでもいいとも思ってます。



補足と言いつつ長くなっちゃったな(汗)

とりあえず伝えたかったのは、

「知っていたし心配もしていた」
「その事実は今後も自分から聞くことはないだろうし本人が言うまで話すこともしない」

ということです。