2016/2/2 代官山LOOP

普段記事書くことはほとんどなくなった上におそらくtokageのライブのことしか書かないので↑のタイトルでいいことに気づいた←

そんなわけで午後半休とって、今年初のtokageのライブを観に代官山LOOPまで行ってきました。

「BEAT!BEAT!BEAT!」が発売されたのが2013年9月のこと。それから2年5ヶ月たってようやく「火曜日の女」がライブで初披露されたっていう。火曜日だからやったのかなーと思って本人に聞いたら、特にその辺は意識してなかったらしい。いやそこは嘘でも意識してたって言おうよ!

「ラブレター」も「Sunny Day!!!」もなかったけど、「早熟」を中心に据えたバランスのいいセトリだったかなーと。

声も良く出てたし良いライブだったんではないかと思います。お客さんの数が少ないことを除けば。

BARKSの記事(http://www.barks.jp/news/?id=1000122905)で名前挙げてもらったんだから、もうちょっと期待に応えて貰いたいかなーと思ったり。

次回ライブは3月7日月曜日。場所は同じく代官山LOOPです。こりゃまた午後半休だな・・・。

1.火曜日の女
2.早熟
3.まぼろし
4.ABCガール
5.サンダーフラワー
6.looking for the star