募集

明日19:00より、六本木morphにて行われる椛田早紀のユニット、tokageのライブを観に来てくれる人募集。


この際、初回じゃなくても希望があればチケ代出します。
※但し常連の人は除く。良くても駄目でもちゃんと評価してくれる人に来てもらいたいです。


なるべくならチケット予約はhttp://www.tokagetokage.net/ticket.htmから各自でしてほしいですが、面倒だったらこちらで複数枚申し込みます。手間はかけさせません。

ライブで最前最中央に居る人間が自分ですので、頃合見て話しかけてくれればチケ代渡します。チケ代を出すと言うよりも、チケ代キャッシュバックですな。

ちょっと見てみようかなって思った人は是非。レスでもメールでもくれれば懇切丁寧に対応させていただきます。


POPな感じで椛田早紀らしさが出ている曲が多いので是非とも来てくださいましm(__)m

ちなみに明日は新曲初披露とのことです。