シンデレラ・ザ・ミュージカル

無料チケで見に行ってきました。

感想は、ガキさんと愛ちゃんのファンは大満足だろうなーって感じ。

話の内容からして主役の二人以外は出番が少なくなっちゃうよね・・・。

まあ、全員平等に出番を与えようとすると、話がどっちらけになっちゃうんで仕方ないところだとは思いますが・・・。


さて、個人的には初の娘。の舞台の観覧となったわけですが、ガキさんが非常に良かったです。しっかりと王子様を演じてました。表情が見える席じゃなかったんですが、声でもちゃんと演技が出来てた気がします。声と言えば、小春ちゃんは声優やってるだけあって、台詞部分の声の張り方はさすがだと思いました。


あとは・・・ガラスの靴が壊れたのには爆笑した(ノ∀`)




さて、最後のグランドフィナーレですが・・・

ベリキューの神宮花火大会であんなことになってしまったんだから、もう少し自重できないですかね?

法被やバルログ、必要以上に推しの名前を叫ぶのはやめようや・・・。

近くの席に居た幼女が、それを奇異な目で見てたのにはいたたまれなくなりました・・・。