Juice=Juice 2ndインディーズシングル「五月雨美女がさ乱れる」発売記念握手会

仕事を定時で終わらせて行ってきた。

イベントは途中から座りになったけど、立ってる状態でも何とか佳林ちゃんの顔を確認できる位置取りは出来てたのは我ながらGJ。

と言うかこういうトークがある場合は対角線上の方がいいね。

佳林ちゃんのハロショに来た感想のところで

ノリ・ 。・リ <写真いっぱいあって欲しくなっちゃう。

(帽´Д`) <\誰の買いたい?/

ノリ・ 。・リ <沢山あるんですけど、譜久村さん

ガヤで一仕事したので満足( ´∀`)


んで、握手はトークの内容を加味して

(帽´Д`)<写真、フクちゃんのだけでいいの?ガキさんや岡井ちゃんは?

ノリ・ 。・リ <(クネクネしながら)全部欲しいですぅ。

宮崎さんには聞いておきたかったことを

(帽´Д`)<数学得意?

jjj ´_`jj<はい!得意です!

(帽´Д`)<隣に物凄く苦手な人がいるみたいなんで教えてあげて(笑)

jjj ´_`jjb<わかりました!任せてください!
何気に宮崎さんとは初握手だったけど、年長メンなだけに話しやすかったな。

んで、理数系であることはほぼ間違いないことを確認。直接「理系?」って聞くと応えない可能性があったから、「数学得意?」と聞いておいて良かった。

今後しばらくは数学できる人あるあるネタで引っ張ろう←

それにしても、フリートークでたどたどしく一生懸命喋る佳林ちゃんは可愛かったな(*´∀`*)
喋るの苦手ってのは前々から感じてたから予想通り。台本ある場合は違うんだろうけどね。

次の現場が楽しみだ( ´∀`)