最近のドラクエ10

神話篇クエは最初のムービー見て受注しただけで全く進んでません(ノ∀`)

最近アトラス3戦してようやくバトルチョーカー手に入れました。

武武僧僧で行って1戦目はまさかの敗北。LRの仕様変更がかなり痛い。

その後同じ構成で行って勝利するもチョーカー出ず。

最後にもう一回と言うことで、両手剣戦士、短剣盗賊、僧侶×2で挑戦。これがど安定。楽々倒して見事チョーカーゲッツ!

タイガー抜きの構成でアトラス戦して思ったのは、毒が入れば短剣も相当強い。

武器持ち替えてタイガーもたまに撃ってたけど、それでも燃費と盾を使えること考えると短剣の方がいいかも。

この前ファルコンダガー買ったばかりなので、こがらしのダガーは諦めて、1.5の短剣に期待。

と、ここまで書いてキラジャグでもいいんじゃね?と思ったけど、あれは発動が遅すぎるから選択肢から外れるな(ノ∀`)

今後はバトルチョーカーもう一つ手に入れて合成にチャレンジしたいのう。