れいな卒コン

湿っぽくならず、れいならしい卒コンだったなぁ・・・。

自分の涙腺決壊ポイントは「大きい瞳」でした。この形も、もう見れなくなるのか・・・って想いとわさゆとれいなのハグとか見たらね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

セットリストもホールツアーとはかなり変えてきてて。ツアーで一回も演ってない「笑ってYou」とか、メドレーを前半と後半に2回やるとか、驚きの連続でした。

まあ、What's upでさゆきと佳林ちゃんが出てきたときはかなり焦りましたけども←

セレモニーはめっちゃ頑張って泣かずにメッセージを伝え切ったまーちゃんに泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

最後の曲が「シャボン玉」だったのも、れいならしかったかな。

ツアーでやってたソロではなく、メンバー全員で歌うフルコーラスの完全版。

香音とえりぽんのソロパートを聴いて、れいなが卒業したあとの娘。も大丈夫!と何となくだけれども思ったかな。

本当に楽しいライブでした。

Twitterでも書いたけど、推しが卒業しても娘。を好きでいて欲しいし、今後もライブに足を運んで貰いたいです。

古くからいる知り合いがどんどんいなくなってくのは、本当に寂しいので。


最後の締めはやっぱりこの言葉で。



おつかれいな