AB型自分の説明書

昼休みに本屋でざーっと流し読み。

うん、確かに早紀ちゃんが「当たりすぎててイラッときた」と言うのも納得だ(笑)

早紀ちゃんがどんなコか知りたかったらこの本読めばいい気がします(ノ∀`)

掻い摘むと

  • 去るもの追わない。どーぞどーぞ。さよならー。
  • 来る者拒まない。おいでー。そこのラインまでね。
  • まっすぐ延びた道を歩いていると猛烈に曲がりたくなる。
  • 素直そうで、けっこうガンコ。
  • 天然ドジ


まあ、「よくわからない」と言われる原因がそのまんまを出している自然体だから、ってのがAB型ってことだと思います(笑)


おまけ

  • 誰かが自分のコト好きと知ると、その人は「怖い人」になる。

・・・OTL

  • A型には優しくしたくなる。

(´∀`)