DAIBA MUSIC FACTORY 整理券

おそらくtokage枠が到着*1

33番。デックス枠より6番ほど前か(笑)

さすがに一桁は厳しいかー。

まあ、実際一組2名様で2名ともって人はそう多くはないので、実質50番目くらいってところですかねー。

となると2列目端か3列目中央くらいが妥当なところか。

もう一つのデックス枠で一桁とか来ないかなー。


ってことで、「DAIBA MUSIC FACTORY 2007-08 ファイナル」の整理券がそれなりに余りそうです。身内で若い番号を使っていくと思うので、番号は50番以降になるかと思われますが、行きたい方募集。

伊達晃二さんや川嶋あいさんのファンの方でも構いません。てーか、そっちのファンの人とか外れてる人多そうだよね・・・。たくさんの人に見てもらいたいので、多くの方のご参加をお待ちしております。

*1:宛名の筆跡から推測