準グランプリ

DAIBA MUSIC FACTORY ファイナル・・・tokage準グランプリでした!おめでとう!

今日の現場の空気感って言うんですかね。めったに感じることの無いゾクゾク感?そういった空気が流れていたので、何かしらの賞はもらえると思ってました。


グランプリは逃しましたが、現段階では最良の結果だと思います。インディーズでワンマンライブが出来るようにならないと、メジャーデビューしても厳しい状況なのは目に見えてます。今までがそうだったんですから。

ともあれ、今回の準グランプリと言う結果はtokageとしての良いステップにはなるのは間違いありません。

9月からはインターネットのレギュラー番組も始まりますし、10月にはアルバムも出る。準グランプリとして色んなイベントに出演することもあるでしょう。これからの活動が一層楽しみになってきました。

最後に投票に協力してくださったみなさん、ライブに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!


そして、早紀ちゃん、Eiriさん、ケンタとユウゾウみんながハッピーになれたライブをありがとう!

【tokage blog】